2024年 4月 25日 (木)

堀ちえみ51歳、ファンも驚く「美への努力」 韓国で美容注射にレーザー治療も...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの堀ちえみさん(51)が2018年3月17日、美容治療を受けたことをブログで明かした。

   美を保つための努力を惜しまない姿勢にファンからも驚きの声が上がっている。

  • たるみ治療を受けた堀ちえみさん(画像は堀ちえみさんのオフィシャルブログより)
    たるみ治療を受けた堀ちえみさん(画像は堀ちえみさんのオフィシャルブログより)
  • たるみ治療を受けた堀ちえみさん(画像は堀ちえみさんのオフィシャルブログより)

「顔がキューって、引っ張られているよう」

   17日朝、堀さんは家族で韓国旅行に行くことをブログで伝えた。この日は頻繁にブログを更新し、旅行の様子を報告している。

   お昼頃に更新したブログでは、

「シンデレラ点滴と、ルチオン注射を打ったよ」
「注射の後、ウルセラというレーザーも、やりました」

と、韓国・江南の皮膚科でさまざまな美容治療を受けたことを明かした。

   シンデレラ点滴とルチオン注射は美白効果が期待できるとされる美容治療で、ウルセラとは、超音波の熱エネルギーを用いたマシンによる「たるみ治療」のことだ。

   堀さんは同日夜、早くも治療の効果を「体感」したことをブログで話している。

「ウルセラ効果、もう出てきた」
「顔がキューって、引っ張られているよう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中