2024年 4月 19日 (金)

「自己防衛おじさん」直撃インタビュー ネットで突然「時の人」に...その心境は?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

私生活やプロフィールは?

   ――鉄平さんのプロフィールが気になる読者も多いと思います。いったい、どんな生活をされているんですか。

「うーん。『あなたの仕事は何ですか』と言われたときには、私は易学研究家で占術家だと胸を張って答えます。もう、占いを始めてから10年になりますし。17年12月までは、ずっと横浜のホテルで占いコーナーに出席していました。
ただ、占いだけでは不安定な部分があることは確かですから、自己防衛のためにも、医療事務や大好きなコンビニなどで働いています。あと私生活で言えば、20代のときは日本にいなかったです。ロサンゼルスに10年くらい住んでいました。占いと出会ったのも、現地のアジア人コミュニティだったんですよ」

   ――ちなみに、ご結婚は?

「してません。ずっと1人です。おそらくこの先も。占いをやると、友達もいなくなりますから。人が嫌いになってしまうくらい、人の内面をジッと見ていく仕事ですから。そうなるとやっぱり、1人になりたい時間が欲しくなるんです」

   ――最後に、何かあれば。

「これからは、SNSや対面占いだけに留まらず、さまざまな形で皆さんにお目にかかれることを期待しています。それが、僕の率直な気持ちです」
1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中