2024年 4月 19日 (金)

「セーラー服もこれで最後」 重盛さと美にジャルジャル福徳が頭ポン

   タレントの重盛さと美さん(29)は2018年3月25日、お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さん(34)との密着ショットを公開した。

   2人の仲良さげな雰囲気に、「高校生のカップルみたい」「二人って付き合ってる?」といった声が上がっている。

  • 重盛さと美さん(左)と「ジャルジャル」福徳秀介さん(右)の密着ショット(画像は重盛さと美さんのインスタグラムより)
    重盛さと美さん(左)と「ジャルジャル」福徳秀介さん(右)の密着ショット(画像は重盛さと美さんのインスタグラムより)
  • 重盛さんに「頭ポン」をする福徳さん(画像は重盛さと美さんのインスタグラムより)
    重盛さんに「頭ポン」をする福徳さん(画像は重盛さと美さんのインスタグラムより)
  • 重盛さと美さん(左)と「ジャルジャル」福徳秀介さん(右)の密着ショット(画像は重盛さと美さんのインスタグラムより)
  • 重盛さんに「頭ポン」をする福徳さん(画像は重盛さと美さんのインスタグラムより)

「しゅーちゃんの頭ぽんやばー!」

   25日、重盛さんはインスタグラムを更新し、福徳さんとの2ショット写真を2枚アップした。重盛さんはセーラー服姿、福徳さんは学ラン姿だ。2人は肩を寄せ合っており、内1枚は福徳さんが重盛さんの頭の上に右手を置いている。投稿の写真には「#幼馴染感」「#兄妹感」「#めちゃイケ」といったハシュタグがついている。

   投稿のコメント欄には、

「高校生のカップルみたい」
「二人って付き合ってる?」
「お似合いだね」
「しゅーちゃんの頭ぽんやばー!」
「二人とも可愛い」

といった感想が寄せられている。

   2人はともに2010年からバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にレギュラーとして出演。同番組は2018年3月31日の放送をもって終了となり、22年の歴史に幕を下ろす。番組でお馴染みの重盛さんのセーラー姿が今後見られなくなるかもしれないことを嘆く声も上がっている。

「めちゃイケ終わるの寂しいなぁ...」
「めちゃイケ最後かぁ セーラー服姿もまだまだいけるのに」
「さっちゃんのセーラー服姿もこれで最後になると寂しくなりますよねぇ~」
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中