2024年 4月 19日 (金)

佐々木希が目黒川にいた! 「会いたかった」の声続々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の佐々木希さん(30)が、桜が満開になった東京都内の目黒川でお花見をしたと、インスタグラムに写真をアップした。

   ライトアップされて幻想的に光る桜の花々をバックに、友人の女性たち4人とカメラにポーズを決める。幼い子を抱えた女性の姿もあった。

  • 佐々木希が目黒川に
    佐々木希が目黒川に
  • 左手には指輪が光る
    左手には指輪が光る
  • 佐々木希が目黒川に
  • 左手には指輪が光る

「えー明日行くのに...」

   佐々木さんは、ベージュ色の帽子とグリーンの上着でカジュアルに決め、高まった気分を抑えきれない様子だ。

   インスタに2018年3月25日にこうしたお花見写真がいくつかアップされ、「いつもの人々」と友人たちの紹介をしている。佐々木さんがマスクを外した姿の写真もあり、お忍びでお花見を楽しんだようだ。

   佐々木さんの左指には、夫のアンジャッシュ渡部建さん(45)から贈られたらしい指輪が光る。佐々木さんは、2月に第1子妊娠を発表したが、安定期に入ったのかもしれない。

   インスタのコメント欄には、

「のぞみんかわいい 体調気をつけてね」
「来年はお子さんと一緒ですね!」
「花見もいいけど、身体冷やさないようにね~」

といった声が書き込まれた。

「サクラも、女性たちも、両方とも、キレイですね」
「私昨日も行きましたけど、会えなかった残念です」
「えー明日行くのに 会いたかったです」

佐々木さんが目黒川にいたことに驚く声とともに、こんな嘆きも相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中