2018年 11月 15日 (木)

佐々木希が目黒川にいた! 「会いたかった」の声続々

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の佐々木希さん(30)が、桜が満開になった東京都内の目黒川でお花見をしたと、インスタグラムに写真をアップした。

   ライトアップされて幻想的に光る桜の花々をバックに、友人の女性たち4人とカメラにポーズを決める。幼い子を抱えた女性の姿もあった。

  • 佐々木希が目黒川に
    佐々木希が目黒川に
  • 左手には指輪が光る
    左手には指輪が光る

「えー明日行くのに...」

   佐々木さんは、ベージュ色の帽子とグリーンの上着でカジュアルに決め、高まった気分を抑えきれない様子だ。

   インスタに2018年3月25日にこうしたお花見写真がいくつかアップされ、「いつもの人々」と友人たちの紹介をしている。佐々木さんがマスクを外した姿の写真もあり、お忍びでお花見を楽しんだようだ。

   佐々木さんの左指には、夫のアンジャッシュ渡部建さん(45)から贈られたらしい指輪が光る。佐々木さんは、2月に第1子妊娠を発表したが、安定期に入ったのかもしれない。

   インスタのコメント欄には、

「のぞみんかわいい 体調気をつけてね」
「来年はお子さんと一緒ですね!」
「花見もいいけど、身体冷やさないようにね~」

といった声が書き込まれた。

「サクラも、女性たちも、両方とも、キレイですね」
「私昨日も行きましたけど、会えなかった残念です」
「えー明日行くのに 会いたかったです」

佐々木さんが目黒川にいたことに驚く声とともに、こんな嘆きも相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中