2019年 1月 18日 (金)

佐々木希が目黒川にいた! 「会いたかった」の声続々

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   女優の佐々木希さん(30)が、桜が満開になった東京都内の目黒川でお花見をしたと、インスタグラムに写真をアップした。

   ライトアップされて幻想的に光る桜の花々をバックに、友人の女性たち4人とカメラにポーズを決める。幼い子を抱えた女性の姿もあった。

  • 佐々木希が目黒川に
    佐々木希が目黒川に
  • 左手には指輪が光る
    左手には指輪が光る

「えー明日行くのに...」

   佐々木さんは、ベージュ色の帽子とグリーンの上着でカジュアルに決め、高まった気分を抑えきれない様子だ。

   インスタに2018年3月25日にこうしたお花見写真がいくつかアップされ、「いつもの人々」と友人たちの紹介をしている。佐々木さんがマスクを外した姿の写真もあり、お忍びでお花見を楽しんだようだ。

   佐々木さんの左指には、夫のアンジャッシュ渡部建さん(45)から贈られたらしい指輪が光る。佐々木さんは、2月に第1子妊娠を発表したが、安定期に入ったのかもしれない。

   インスタのコメント欄には、

「のぞみんかわいい 体調気をつけてね」
「来年はお子さんと一緒ですね!」
「花見もいいけど、身体冷やさないようにね~」

といった声が書き込まれた。

「サクラも、女性たちも、両方とも、キレイですね」
「私昨日も行きましたけど、会えなかった残念です」
「えー明日行くのに 会いたかったです」

佐々木さんが目黒川にいたことに驚く声とともに、こんな嘆きも相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中