安倍首相が「SNOW」でウサギ姿に... 「お茶目すぎ」2ショットに騒然

印刷

   安倍晋三首相と、人気アプリ「SNOW」でツーショット――。現役キャバクラ嬢で、アパレル会社の社長としても活躍する愛沢えみりさん(29)が、そんなインパクト抜群の写真をインスタグラムで公開した。

   安倍首相の顔には、ウサギを模した落書きが。「SNOW」の機能でかわいらしく加工された日本のトップの姿に、ツイッターには「コレは貴重」「総理可愛い」といった反応が出ている。

  • 愛沢さんのInstagramより
    愛沢さんのInstagramより

「snowになってました すみません」

   愛沢さんは2018年3月25日夜、インスタグラムを更新し、安倍首相とのツーショットを公開した。この日は、多くの著名人らが出席した自民党大会の懇親会が開かれており、どうやらその会場で撮影した写真のようだ。

   投稿では「安倍総理にお会いできて嬉しかったです」「凄く、優しい方でした 尊敬 宝物」絵文字を使いながらコメント。その上で、公開した写真については、

「写真撮ってもらったら snowになってました すみません」

と説明していた。

   実際、投稿された写真をみると、安倍首相の顔は「SNOW」の加工でウサギ風に落書きされている。頭の上は耳が生え、両頬にはピンと伸びたヒゲが2本ずつ。一方、ピンクのドレスを着た愛沢さんの顔に、落書きは全くない。

   こうした写真について、インスタグラムのコメント欄やツイッターには、

「安倍総理のスノーとかめちゃくちゃレアじゃないですか」
「まさかのsnow(笑) 笑っちゃいました」
「安倍総理までいじっちゃうなんてお茶目過ぎる」

などと面白がる声が数多く寄せられている。ただ、一部では「安倍総理に失礼」「削除してほしいです。非常識すぎると思います」などの批判を寄せるユーザーも出ていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...
注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中