2018年 10月 18日 (木)

「もはや双子」「兄弟じゃん!」 スキージャンプ・葛西と元AV男優・加藤鷹のツーショットに驚きの声殺到

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元AV男優の加藤鷹さん(58)は2018年3月28日、スキージャンプの葛西紀明選手(45)とのツーショットを公開した。

   2人の顔が「似ている」といった声が多数上がっている。

  • スキージャンプの葛西紀明選手(左)と元AV男優の加藤鷹さん(右)のツーショット(画像は加藤鷹さんの公式ツイッターアカウントより)
    スキージャンプの葛西紀明選手(左)と元AV男優の加藤鷹さん(右)のツーショット(画像は加藤鷹さんの公式ツイッターアカウントより)

札幌での食事中に遭遇

   28日未明、加藤さんはツイッターを更新し

「札幌出張来て、食事してたら、W杯帰りのジャンプ葛西選手に遭遇!!パチリ」

   といって、葛西選手とのツーショットを公開した。

   ファンらに「似てますか?」と投げかけると

「もはや双子」
「2人のレジェンド」
「凄くにています!!」
「兄弟じゃん!」
「どっちがどっち!?」
「そっくりです!」

といったリプライ(返信)が相次いだ。

   2人は以前からネット上で「顔が似ている」との声が上がっていた。活躍の場は異なるが、2人はともに各界の「レジェンド」とファンらから呼ばれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...