2018年 12月 11日 (火)

ブルゾンちえみが「私の青春」倖田來未とツーショット そのワケとは...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントのブルゾンちえみさん(27)が、「私の青春」と慕う歌手の倖田來未さん(35)とのツーショット写真を公開した。

   コメント欄には「え!?」と驚く反響が多く寄せられたが、2人の出会いは偶然だったようだ。

  • ブルゾンちえみさん
    ブルゾンちえみさん
  • ブルゾンちえみさん(左)と倖田來未さん(右)(画像はブルゾンさんインスタグラムより)
    ブルゾンちえみさん(左)と倖田來未さん(右)(画像はブルゾンさんインスタグラムより)

「何で來未様といるんですか!!」

   ブルゾンさんは2018年3月27日インスタグラムを更新し、同日さいたまスーパーアリーナで公演された米歌手のケイティ・ペリーさんのライブに参加したことを報告した。

「THANK YOU  THANK YOU  THANK YOU KATY PERRY→最高以上の言葉を教えてくれ... #自分の目にスクショ機能つけたいと心から願った」

と興奮気味にその感想をつづっている。

   投稿された画像には、ライブのポスターが貼られた柱の前で記念撮影をするブルゾンさんと倖田さんの姿が写っており、

「#そして倖田來未さん私の青春」

とコメントを添えている。

   コメント欄にはブルゾンさん同様、「倖田さんが私の青春」だった人からだろうか、

「何このツーショ!!!」
「え!?くぅちゃん??何故に!?凄いですね!!」
「何で來未様といるんですか!!」
「くうちゃんとお友達なのー!!びっくり!すごいツーショット」

など驚きの声や羨む声が寄せられた。

2人が一緒だった理由とは?

   倖田さんも同日更新したインスタグラムでブルゾンさんとの写真を披露しており、

「#まさかの隣の席に #ブルゾンちえみさん」

と、ツーショット写真の理由を明かした。ブルゾンさんの持ちネタ「35億」にかけ、

「#35億 #あたし35歳」

とお茶目なコメントも添えている。

   2人が一緒にいた理由が分かり、

「偶然だったんですね!」
「一緒に行ったのではなく、たまたまだったんですね!」

といった反応がコメント欄に書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中