2024年 5月 1日 (水)

有働アナが石田ゆり子と「ママ友」に 「子育てに専念されるのですね!」と祝福コメも

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「赤ちゃんパワーは全てを浄化」

   有働アナのアカウントは非公開なので通常の投稿は見ることができないが、コメント欄上では有働アナと石田さんのこんなやり取りも。

「ゆりっぺー!子犬育て大変じゃー。二時間おきに乳の場所に配置しに行く作業が。Lilyで読んだハニタビ育児の苦労ちょっとわかったよー。あと黄色いウンチがわりと良い匂ひ」

と有働アナが育児の大変さを吐き出すと、石田さんは

「うどちゃん、そうなのよ。2時間おきにミルク!赤ちゃんパワーは全てを浄化するから、とにかく幸せな時間を楽しんでください」

と返し、エールを送った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中