2018年 10月 18日 (木)

ムロツヨシ「ヒゲ」写真が「めっちゃ男前」と好評 「山田孝之似」との声も

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   俳優のムロツヨシさん(42)が、普段あまり見せることのない凛々しい顔つきをした自撮り写真を披露した。

   そのイケメンぶりに、「カッコいい」「男前」など多くの反響が寄せられている。

  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • 「見間違える程カッコいい」と話題に(画像はムロさんインスタグラムより)
    「見間違える程カッコいい」と話題に(画像はムロさんインスタグラムより)

「あらっどこのイケメンかと思ったら」

   ムロさんは2018年3月29日、「ただいま、舞台に向けての準備、 #muro式」とのコメントとともに、自撮り写真をインスタグラムに投稿した。muro式とは、ムロさんが自ら脚本・演出・出演を務めるライフワークともいえる舞台シリーズ。4月3日からは「muro式.10『シキ』」の公演が控える。

   写真に写るムロさんは頭にカーラーを巻いてパーマキャップをかぶり、タオルを頭に巻いている。口や顎、頬にヒゲを蓄え、目力のこもった眼差しでこちらを見つめており、普段のチャーミングなムロさんとは別人のような凛々しさがある。チャームポイントのほくろも、ヒゲに隠れて姿を潜めている。

   これにはファンも驚いたようで、コメント欄には

「見間違える程カッコいいですやん!!」
「あらっどこのイケメンかと思ったら」
「髭の生えたムロさんダンディーで素敵です」
「めっちゃ男前!!!かっこいい」
「何かのアプリかと...」

など、黄色い声が飛び交った。

   別人に見えたというコメントも多数あり、俳優の山田孝之さんや俳優の村上淳さんの名前が多く挙がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...