2018年 12月 13日 (木)

ケイティ・ペリー、生出演で「放送事故」 大好物「からあげクン」食べ過ぎ、口から...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   世界的人気アーティストが、まさかの「放送事故」だ。

   米歌手のケイティ・ペリーさん(33)が、ローソンの「からあげクン」を口からボトボトとこぼすシーンが情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)で生放送されたのだ。MCの加藤浩次さんがケイティさんの口元を両手で隠すなど、思わぬハプニングにスタジオは一時騒然となった。

  • ケイティ・ペリーさんの日本公式ツイッターより。ハッシュタグには「からあげクン」「もぐもぐタイム」
    ケイティ・ペリーさんの日本公式ツイッターより。ハッシュタグには「からあげクン」「もぐもぐタイム」

「ケイティ、ストップ!」

   2018年3月29日放送の「スッキリ!」には、公演のため来日中のケイティさんが生出演。スタジオで生歌を披露すると、番組からはそのお礼として、彼女の大好物だという「からあげクン」が大量に運び込まれた。

   これに興奮した様子のケイティさんは、わざわざマイクをテーブルに置き、両手を使ってからあげクンを「爆食い」。周囲からの「ケイティ、ストップ!」という制止を振り切り、あっという間に1箱(6個入り)を空に。さらにもう1つ口に入れ、計7個を一気に頬張った。

   しかし、流石に一度に多くを口に入れ過ぎたのか、苦しそうな表情を浮かべたケイティさんの口からは、ボトボトとからあげクンがこぼれ出した。画面には、約8秒にわたってミンチ状のからあげクンを口からあふれさせるケイティさんの姿が映し出された。

   このハプニングにスタジオは騒然。MCの加藤さんは「ちょっと、ちょっと...」焦った様子で、両手を使ってケイティさんの口元を隠した。また、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんは、

「ミンチ...!からあげクン、ミンチ!」

と冗談めかして大声をあげ、まさかのトラブルを笑いに変えようとしていた。

   その後、加藤さんが「だから1個1個食べてって言ったでしょ。食べきれないんだから」と笑いながら注意すると、水を飲んで落ち着いた様子のケイティさんは「日本の皆さんから学ぶことは多いですね」と返し、スタジオでは大きな笑いが起きた。

ローソン広報「見ていました」

   こうしたハプニングがあったとはいえ、ケイティさんの「からあげクン愛」は本当のようで、番組では「『ローソンの』からあげクンが大好きです」と断言。他のナゲットとの味の違いについては、「もちろんあります。すべて試しましたから」としていた。

   世界的歌姫の口からからあげクンがこぼれ出すという出来事は、視聴者の間でも大きな話題に。ツイッターやネット掲示板には、

「からあげクン吐いたのはやばすぎた」
「ケイティとからあげクンのコラボが放送事故」
「生放送でからあげクン全食べして、リバースするケイティww」

といった驚きの声が相次いでいた。

   からあげクンをめぐる今回のハプニングについて、ローソン広報室の担当者は30日のJ-CASTニュースの取材に対し、苦笑しながら「見ていましたよ」と一言。その上で、

「ああいった形で一気に召し上がっていただき、からあげクンが大好物だということを表現してくださり、ありがたく思っています」

と笑っていた。また、ケイティさんの大好物がからあげクンだということについては、

「からあげクンを選んでいただき、大変光栄です。ケイティ・ペリーさんのように、からあげクンも世界中から支持されるようになれれば、と思っております」

と話していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中