2018年 10月 15日 (月)

森泉が「しれっと結婚してる」 「興味なさそうだったのに...」と驚きの声

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

    世界的ファッションデザイナーの森英恵さん(92)の孫で、モデル・タレントの森泉さん(35)が「結婚&妊娠」を、2018年3月31日に発表した。

    お相手は、友人の紹介で知り合った40代半ばの一般男性で、森さんは「私にとって尊敬できる大切なパートナーです」と報告している。

  • 森泉さん(画像は公式インスタグラムより)
    森泉さん(画像は公式インスタグラムより)

お相手は一般男性、「尊敬できるパートナー」

「突然ですが、わたし、森泉は、この春入籍いたしましたのでご報告させていただきます。同時に、新しい命を授かることができました。出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています」

    所属事務所を通じて、そう報告した森泉さんは、2002年に19歳でモデルデビュー。現在、日本テレビ系の「おしゃれイズム」の司会や「幸せ!ボンビーガール」に出演中で、セレブらしいゴージャスな生活ぶりや、ふだんから天真爛漫で常識にとらわれないライフスタイルから、若い女性を中心に注目されていた。

    お相手の一般男性とは、交際期間は約1年で、3月中旬に婚姻届を提出。妊娠5か月で8月に出産予定という。すでに都内に同居して暮らしており、挙式・披露宴の予定はない。また、出産近くまで仕事を続け、体調をみながら早期復帰を目指す意向とされる。

    報告には、「新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守って頂けたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と、綴られていた。

「きっと動物大好きな優しい子に」

    森泉さんの「結婚&妊娠」報告に、インターネットの掲示板などには、

「結婚する気というかそんな感じまったくなかったのに......」
「森泉結婚&妊娠ってマジ??」
「へー!森泉ちゃん結婚したんだ! 最近幸せオーラ出てたもんね~ 幸せになってほしい!」
「森泉ちゃん結婚!! しかもお腹に赤ちゃん!! なんか、全然結婚とか興味なさそうとか思ってたのに、ちゃんとお付き合いしてて、しれっと結婚してるってカッコイイんだけど!!!!!」
「予想してなかっただけにダメージ...... ww」
「パートナーはいるけど、私結婚しないと思う~みたいなこと言ってたの聞いたことあるのに!!びっくらぽん!」

    などと、日ごろの森泉さんの言動や印象から、「結婚&妊娠」が結びつかないのか、驚きの声が少なくない。

    その一方で、

「森泉が結婚妊娠!めでた!きっと動物大好きな優しい子になるだろうな~」
「森泉さん、結婚したんだ~ 最初は正直苦手だったんだけど、ボンビーガールのDIYリフォームのとか見てたら、とっても好きになった」
「お家のリフォームは、しばらくできないねぇ。でも、まずは元気なお子さんを!!!」

    と、祝福の声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...