2024年 4月 19日 (金)

「おはよう日本」高瀬アナ、ストレートパーマで臨んだ大学デビュー「大失敗でしたよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「平成30年度初の大爆笑でした」

   視聴者からは、

「高瀬アナ、ストパーかけてたの!?」
「平成30年度初の大爆笑でした。 高瀬アナ、やってくれます(笑)」
「ストレートパーマの高瀬アナ......? み、見たい、見てみたい」

と、笑い、そして驚きのツイートが続々と。

   和久井アナも笑いをこらえつつ、

「いやいやいや......。ね、皆さん希望を胸に! スタート切りましたけど!」

と半ば強引に話を切り替える。この「スルー」に高瀬アナも苦笑いで、番組は次の話題へと移った。

   高瀬アナはニュースの合間にはさむ「プライベート」なコメントが人気を呼んでおり、2017年11月にはクリスマスへの複雑な心境を「クリスマスが終わった後に訪れる静寂が私の心を傷つけます」と語ったことが話題に。18年1月30日の放送では、「私なんかは私用のスマホを家に忘れて、帰っても一通もメールが来てなかったことがよくあります」と切り出し、後輩アナたちから懸命のフォローを受ける場面もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中