2024年 5月 8日 (水)

LiLiCo、純烈・小田井との結婚報告に驚き広がる 47歳同士、事務所も「半ば諦めていた」 

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのLiLiCoさんが、2018年4月2日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演し、結婚していたことを発表した。

   お相手はスタジオで生歌を披露したコーラス・グループ「純烈」のメンバーの小田井涼平さんで、同番組をきっかけに交際がスタートしたという。それを受けて、「純烈」の公式サイトには、2人連名での結婚報告が掲載されている。

  • LiLiCoさんが結婚を発表(17年10月撮影)
    LiLiCoさんが結婚を発表(17年10月撮影)
  • LiLiCoさんが結婚を発表(17年10月撮影)

レスラーと仮面ライダーの最強夫婦?

   番組冒頭、スタジオに登場した純烈は生歌で代表曲「プロポーズ」を披露し、メンバーの小田井さんがLiLiCoさんと結婚するという「重大発表」を行った。

   小田井さんが、

「僕の奥さんは、LiLiCoさんです」

と告白すると、スタジオには驚きが広がり、エイプリルフールを疑うコメントも飛び出た。

   純烈のほかのメンバーによると、小田井さんはこれまで破局を繰り返しており、結婚の報告を受けた時は非常に驚いたという。

   きっかけとなったのは17年1月放送の同番組で、VTRで純烈を初めて見たLiLiCOさんは「癒される」「彼がいい!」「ヒゲありの小田井さんがいい」と小田井さんに注目。さらにその時点で「将来の旦那」と感じたという。

   その後、共演した際にLiLiCoさんのスタッフから連絡先を伝えられ、交際を始め、17年末に入籍したと語った。

   ツイッターには祝福のコメントが相次いだほか、

「んでもってLiLiCoと結婚したの涼平さんじゃないですかー!!!先生!!!おめでとうございます!!!!!変身っ!!!」
「北岡先生、おめでとう!!!」
「ええええっ!! 小田井さん、LiLiCoと結婚したの!?!? なんかお似合い? オネェキャラだった頃の小田井さんが懐かしい!笑」
「涼平さんライダーだしLiLiCoさんレスラーもやってるしこの夫婦強くない?」

など、小田井さんの俳優デビュー作で、弁護士で仮面ライダー役を務めた「仮面ライダー龍騎」にちなんだコメントも寄せられている。

「若くない二人の門出を...」

   番組での発表を受け、2人はコメントを純烈やLiLiCoさんの所属事務所の公式サイトに掲載し、

「お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います」

と、仲睦まじい様子を滲ませながら報告した。関係者やファンへの感謝をつづり、「若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです」と、ともに47歳という年齢をネタにする余裕も見せた。

   両事務所からは、

「小田井は、2年間ほと?お姉キャラを勤めており、女性に興味か?なくなったんし?ゃないか、また今後の老後のことも純烈メンハ?ー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたか?、LiLiCoさんというステキな女性と一生のハ?ートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いて欲しいと思います」

「LiLiCoに至っては半ば諦めていた時の衝撃的な報告で、プランチャイムのスタッフとしましても、素晴らしい伴侶を得てお互いパワーアップし今後もバリバリ仕事をしてくれる事と大変喜んでおります」

「いい歳な二人ですので結婚記者会見等の予定は御座いません」

と、こちらでも2人の年齢を「いい歳」といじりながら祝福した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中