2024年 4月 24日 (水)

加藤綾子にソックリ!?  餅田コシヒカリ、ついに袋とじデビュー

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子さん(32)似と自称するお笑い芸人の餅田コシヒカリさん(23)が、男性誌のグラビアに登場するなどして注目を集めている。

   持田ひかりが本名で、これに引っ掛けて芸名を考えたらしい。解散したお笑いコンビ「棚からブタもち」で活動した後、松竹芸能所属のブサイク芸人から名づけたキンタロー。さん(36)主宰の「SBK48」のメンバーもしている。

  • 「オールスター感謝祭」生出演を報告
    「オールスター感謝祭」生出演を報告
  • 確かにカトパンに似てる!?
    確かにカトパンに似てる!?
  • 「オールスター感謝祭」生出演を報告
  • 確かにカトパンに似てる!?

ぽっちゃり女子向け誌でもモデル

   2018年に入って、90キロの体重から4か月間のダイエットで22キロも痩せたとして一躍脚光を浴び、カトパンに近づいたともメディアに報じられた。

   そして、3月12日発売の「週刊プレイボーイ」で、なんと「袋とじデビュー」を果たした。この日の餅田さんのブログでは、色っぽい掲載写真も紹介し、「人生で自分が週プレに出ると思わなかったし、袋とじしてもらうとも思ってなかった」と喜びをつづった。

   また、ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa」5月号にも、モデルとして中面と裏表紙のグラビアに掲載され、17日のブログで「今年は愛され女子系のファッション極めようかな」と書いた。さらに、餅田さんは、TBS系で31日に放送されたクイズ番組「オールスター感謝祭」に生出演したと、ツイッター上で報告している。

   ニュースのコメント欄などでは、「確かにカトパンに似てるね」「柳原可奈子よりかわいいと思う」などと賞賛の声が上がった。もっとも、似ているのか微妙だと指摘する向きもあり、「いくらか似てる、程度じゃね?」「もっと太ってた時の方がカトパンに似てた気がする」といった書き込みもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中