2018年 10月 21日 (日)

加藤綾子にソックリ!?  餅田コシヒカリ、ついに袋とじデビュー

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子さん(32)似と自称するお笑い芸人の餅田コシヒカリさん(23)が、男性誌のグラビアに登場するなどして注目を集めている。

   持田ひかりが本名で、これに引っ掛けて芸名を考えたらしい。解散したお笑いコンビ「棚からブタもち」で活動した後、松竹芸能所属のブサイク芸人から名づけたキンタロー。さん(36)主宰の「SBK48」のメンバーもしている。

  • 「オールスター感謝祭」生出演を報告
    「オールスター感謝祭」生出演を報告
  • 確かにカトパンに似てる!?
    確かにカトパンに似てる!?

ぽっちゃり女子向け誌でもモデル

   2018年に入って、90キロの体重から4か月間のダイエットで22キロも痩せたとして一躍脚光を浴び、カトパンに近づいたともメディアに報じられた。

   そして、3月12日発売の「週刊プレイボーイ」で、なんと「袋とじデビュー」を果たした。この日の餅田さんのブログでは、色っぽい掲載写真も紹介し、「人生で自分が週プレに出ると思わなかったし、袋とじしてもらうとも思ってなかった」と喜びをつづった。

   また、ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa」5月号にも、モデルとして中面と裏表紙のグラビアに掲載され、17日のブログで「今年は愛され女子系のファッション極めようかな」と書いた。さらに、餅田さんは、TBS系で31日に放送されたクイズ番組「オールスター感謝祭」に生出演したと、ツイッター上で報告している。

   ニュースのコメント欄などでは、「確かにカトパンに似てるね」「柳原可奈子よりかわいいと思う」などと賞賛の声が上がった。もっとも、似ているのか微妙だと指摘する向きもあり、「いくらか似てる、程度じゃね?」「もっと太ってた時の方がカトパンに似てた気がする」といった書き込みもあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...