2024年 5月 3日 (金)

天才バカボン、豪華すぎる声優に注目集まる レレレの石田彰、森川智之の本官、ウナギイヌに櫻井孝宏...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「レレレのおじさんとウナギイヌのどちらが...」

「この三人が一堂に会するってすごいな......」
「イケメンっていうか、どう考えても全員、腹に一物あるタイプ......黒幕ですよね......不穏だww」
「レレレのおじさんが石田彰、滅茶苦茶黒幕そう感がすごい......『おでかけですか』と通りゆく人々に声をかけつつ、街の人々を監視していそう.........」
「本官さん全員抱いてる話になっちゃうじゃん」
「レレレのおじさん(石田彰)とウナギイヌ(櫻井孝宏)のどちらが真の黒幕なのかが気になる」

   ツイッターで多くつぶやかれた言葉を集計するトレンド欄にも3日12時現在、「レレレのおじさん」がランクインしている。

   「深夜!天才バカボン」は7月放送開始予定だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中