2024年 4月 20日 (土)

坂上忍、番組で新川優愛「泣かせた」? 愛用タオルに「汚ねえ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「どうかと思う」「言い方が悪い」

   こうして涙する新川さんの姿が放送されて、坂上さんが「泣かせた」ように捉えた視聴者も少なくなかったようだ。ツイッターやインターネット掲示板には、

「新川優愛さんのタオルに向かって容赦なく『汚い』とか言う坂上忍どうかと思う 泣いてたやん可哀想に」
「新川優愛ちゃん泣いていたの、あれは坂上の汚いって言い方が強すぎだからだよ。あの言い方が悪いよ。ボロくても大切なモノだろうに」
「新川優愛ちゃんを泣かせた坂上忍許さん」

との声が続出。ツイッターで「坂上忍」と検索すると、「新川」「優愛」「タオル」などが検索候補に表示される(3日夕時点)。

   ただ一方では、「そら汚ない言われて当然やわ」「これ面白かった 誰も損していないぞ」との声も寄せられている。

   ちなみに、坂上さんは大の「潔癖症」で知られる。17年6月放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では、エレベーターのボタンを人差し指の関節で押していると明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中