西内まりや、契約満了で事務所HPから削除 今後どうなるのかとファンら気をもむ

印刷

   タレントの西内まりやさん(24)が契約満了で所属事務所のホームページからプロフィールが削除され、ファンらから今後を心配する声が上がっている。

   西内まりやさんは、ファッションモデルとして活動を始め、16年秋には、映画「キューティー・ハニー ティアーズ」のヒロインとして注目を集めた。

  • ブログは1月2日で止まったまま
    ブログは1月2日で止まったまま

週刊誌報道の後は、目立った活動なく

   17年1月からは、フジテレビ系の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演したが、11月になって、所属事務所関係者に平手打ちをしたと週刊文春に報じられ、その後は目立った活動が見られなかった。

   所属事務所ライジングプロダクションが運営するオフィシャルファンクラブのサイトでは4月1日、西内さんが前日付で契約が満了になったとのお知らせ文を掲載した。それに伴って、ファンクラブも運営を終了するとしたが、「今後とも西内まりやを応援下さいますよう、宜しくお願い申し上げます」とも書いている。ライジングプロダクションのホームページからも、西内さんのプロフィールが削除されている。

   西内さんの公式ブログやツイッターなどでは、契約満了のことについて、4月4日昼過ぎ現在でまだ何も書かれていない。西内さんは、1月2日のブログで、「心は正直です。作られた言葉を並べるのは嫌だから、、心から皆様にメッセージを書ける日がくるまで、このブログをしばらくお休みさせてもらいます」と告げてはいた。

今後については、「関知していない」

   ツイッター上などでは、ファンらから心配の声が上がっており、「早く戻ってきて...」「まりやの声が聞けるまで待ってます」などと書き込まれている。また、「急にこんなになるって何か怖い...」「反論があるならちゃんとやったほうがいい」といった指摘が出たほか、「このまま引退かな?」との憶測も流れている。

   女性自身の2月20日付記事によると、西内さんは、恋人とされるモデル男性と一緒にいるところを直撃取材されて、「少なくともいまは、引退は考えていない」「(活動再開時期など)具体的なことは今後考えていきたい」と語っていたという。

   ライジングプロダクションの広報担当者は4月4日、J-CASTニュースの取材に対し、西内さんとの契約が終わって、ファンクラブを解散したことを認めた。週刊誌報道などが影響したかについては、「契約終了の理由は特に公表しておらず、コメントは控えさせて下さい」とした。西内さんの今後がどうなるかについては、「うちは関知していませんので、分からないです」と答えるに留まった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...
注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中