2019年 1月 18日 (金)

海老蔵、子どもたちと「普通の日曜日」満喫も...独特ファッションで「お父さん目立ちすぎ」!

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)の「普通の日曜日」のファッションが、目立ち過ぎると話題になっている。

   「有名人だから目立つ!とかじゃなく、○○○○!!めちゃくちゃ目立ってます!」という。服装自体は実にシンプルなのだが、海老蔵さんが目立ってしまった理由とは――。

  • 海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 半袖・短パンの海老蔵さん(画像は海老蔵さんインスタグラムより)
    半袖・短パンの海老蔵さん(画像は海老蔵さんインスタグラムより)

「パパ!目立つーーーーー!」

   海老蔵さんは2018年4月8日、ブログとインスタグラムを更新し、

「普通の日曜日が わたしには 最高です」

の一文とともに、長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんと一緒にボール遊びをする写真を複数枚投稿した。

   広い公園には他にも大勢の人がいて賑わっているが、そのなかでも海老蔵さんは一際目立つ。子どもたちや周囲の人々は皆、長袖・長ズボンの装いなのに対し、海老蔵さんは半袖・短パン。そのうえサングラスにビーチサンダルで、まるで真夏のビーチにいるような格好だ。ぴったりとした真っ白なTシャツと黒い短パンからは日焼けした手足が伸び、服の上からでも鍛え上げられた肉体が見て取れる。

   ただ者でないオーラがビシバシと伝わってくる写真に、

「パパ!目立つーーーーー!」
「お父さん目立ち過ぎてる」
「どこから見ても海老蔵さんってばればれそう笑笑」

といった驚きがコメント欄に寄せられた。

ちなみにこの日の気温は...

   また海老蔵さんのファッションについては、

「寒くなかったですか?(笑)」
「有名人だから目立つ!とかじゃなく、半袖短パン!!めちゃくちゃ目立ってます!」
「もはや短パンの丈がトランクス」
「お父さんには、もう少し長いズボンを履いてほしい(笑)」

などのツッコミや心配する声もみられた。

   なお、この日の東京の最高気温は17度。暖かな日差しもあったが、冷たい風が吹く1日だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中