2024年 5月 7日 (火)

香取慎吾、過労で頬ゲッソリ? インスタにファン心配→真相は...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ちょっと「食べ過ぎ」気になった?

   実は、こういうことのようだ。

   香取慎吾さんらが横浜市内の映画館「横浜ブルク13」に挨拶に出向いたとき、歓迎を伝えるメンバーらの似顔絵がホワイトボードに描かれていた。似顔絵の香取さんの頬はふっくらしており、香取さんは、いたずらで頬を削るように描き込んだことをツイッターでほのめかしていた。

   ゲッソリの写真は、アプリなどで加工したらしく、「一瞬マジで信じて心配したよ~」「驚き!!痩せた?って思ったら加工だったのですね笑」などとファンらもホッとした様子だった。

   香取さんは、大阪のたこ焼きなど各地の名産品を食べている写真を次々にアップしている。似顔絵を見て、太り気味になったかなと、しゃれっ気で今回の写真をアップしたのだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中