2018年 5月 22日 (火)

武井壮が「ザギトワ」に変身? 全身ヒョウ柄姿にネット「岩井志麻子?」

印刷

   タレントの武井壮さん(44)が2018年4月9日、全身ヒョウ柄スーツ姿をインスタグラムで公開した。

   武井さんは今年2月に開催された平昌五輪・女子フィギュアスケートの金メダリスト、ロシアのアリーナ・ザギトワ選手(15)を意識しているようだが、ファンらの反応は...。

  • 全身豹柄スーツの武井壮さん(画像は武井壮さんのインスタグラムより)
    全身豹柄スーツの武井壮さん(画像は武井壮さんのインスタグラムより)

「アレ、しまこさんですよね?」

9日、武井さんは

「ザギトワ。。」

というコメントを添えて、全身ヒョウ柄スーツ姿で四つん這いになっている自身の写真をアップした。これはザギトワ選手が平昌五輪のエキシビションで注目を集めた、全身トラ柄の衣装を意識したものと考えられる。

   しかし、投稿のコメント欄には、作家・タレントとして活躍中の岩井志麻子(53)のようだという声が相次いだ。

「志麻子姉さんやないかい」
「アレ、しまこさんですよね?」
「私も志麻子に一票...」
「ザキトワに謝ってください。笑」

   岩井さんは情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX系)やバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)などに出演しており、全身ヒョウ柄スーツ姿がトレードマークになっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中