2018年 6月 20日 (水)

PTAも激怒する?ランドセルが話題 マキシマムザ亮君、息子に「fuck school 鋲ラン」を贈る

印刷

   ランドセルの「冠(かぶせ)」部分がとんでもないことに......。

   ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のメンバー自作のランドセルが「これはイカツイww」として注目を集めている。

  • 「fuck school 鋲ラン」(マキシマムザホルモンの公式ツイッターより)
    「fuck school 鋲ラン」(マキシマムザホルモンの公式ツイッターより)

国民的キャラクターには勝てず...

   バンドの公式ツイッターが2018年4月5日、メンバーの「マキシマムザ亮君」の署名付きで更新された。同日、息子の小学校入学式があったといい、ランドセルを背負った息子の写真が投稿された。

   だが、このランドセルが一風変わっている。「fuck school 鋲ラン」と名付けられたランドセルには、鋲で「FUCK SCHOOL」「KILL」との文字や、中指を立てた手のイラストなどが打ち込まれている。「中古ランドセルを俺が自作で鋲仕様に改造した」とのことだ。

   この写真は多くの耳目を集め、8700リツイート、2万7000いいねを獲得(4月10日現在)。

「Funkyやなあ」
「これはイカツイww」
「PTA怒りそうw」

といった反応が寄せられた。

   だが、「日の目」を見ることは叶わなかった。

「まあ本人希望の『スーパーマリオランドセル』の方を嫁が強制的に持たせて登校して行きましたが。。」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中