2024年 4月 28日 (日)

安倍首相「ウソつき」扱いにカチン 玉木氏に「証拠を示していただかなければ...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

若い時でも「ウソつき呼ばわりということはめったにしませんでしたから」

   この直後に話題は加計学園から森友学園に移ったが、安倍氏は「ウソ」という単語に腹を据えかねたのか、発言を求められてもないのに「答弁する前に...」と切り出し、反論を展開した。

「私に対して『ウソつき』ということを明確におっしゃった。ウソつきと言う以上は、それは明確に私がウソをついているという証拠を示していただかなければいけない、こう思うわけでありまして...。私もですね、今まで若い議員の時にですね、色んな言い方をしましたが、ウソつき呼ばわりということはめったにしませんでしたから、その辺はですね、少しわきまえていただきたい」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中