2024年 4月 25日 (木)

はるな愛、痩せた? インスタ写真に「痩せたね」の声相次ぐ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのはるな愛さん(45)が2018年4月12日、自身のインスタグラムを更新し、関西テレビアナウンサー・新実彰平さん(29)とのツーショット写真を公開した。

   コメント欄では、はるな愛さんに対し「痩せたねー」といったコメントが多く寄せられている。

  • 写真は2017年7月撮影
    写真は2017年7月撮影
  • はるな愛さんのインスタグラムより(一部加工してあります)
    はるな愛さんのインスタグラムより(一部加工してあります)
  • 写真は2017年7月撮影
  • はるな愛さんのインスタグラムより(一部加工してあります)

「シュッとしましたね~」

 

   はるな愛さんは同日、ハッシュタグで「#報道ランナー#ニュース#news#TV#新実彰平」と写真と共に投稿。

   写真では2人が自撮りアプリの「snow」で、猫の耳とヒゲと思われる加工をし笑顔で写っている。

   アプリ効果で痩せたように見えるのか、実際に痩せたのかどうかは定かではない。

   今回公開されたはるな愛さんの顔について、コメント欄では

「愛ちゃん、シュッとしましたね?痩せましたか?可愛い」
「痩せたねー」
「はるな愛さん、可愛いです!」

といった反応が出ている。

   新実アナとのツーショット前に同日投稿された顔写真でも、同様にアプリで加工はされているが「めっちゃ痩せた」といったコメントがあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中