2024年 4月 19日 (金)

井上公造、伊藤綾子アナは「ファンにしてみると一番、嫌なタイプの女性」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   週刊誌「女性セブン」(2018年4月26日号)で報じられた、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(34)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37)の「初」ツーショットが、嵐ファンの間で波紋を広げている。

   芸能リポーターの井上公造氏は、伊藤アナについて「ファンにしてみると、一番嫌なタイプの女性」と発言。嵐ファンから「ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう」と惜しみない賛辞が送られている。

  • 二宮和也さん
    二宮和也さん
  • 二宮和也さん

「何ノコノコと出かけているんですか」

   女性セブンが18年4月上旬、羽田空港で2人の姿をキャッチした。二宮さんはその駐車場で、停車中の愛車に乗り込むが、座ったのは後部座席。運転席でハンドルを握っていたのは、伊藤アナだった。車はそのまま二宮さんの自宅マンションへ向かったという。

   初めて2人の交際を報じたのは、16年7月の同誌だった。二宮さんのマンションに連泊する伊藤アナの姿をスクープ。更新していた所属事務所のブログからも「嵐」のCDやグッズの一部が次々と見つかり、交際をほのめかしているとの疑いで「炎上」した。

   ただそれ以降、2人きりの姿がキャッチされたことは1度もなかった。18年4月の同誌報道で初めて、ツーショットが報じられたのだ。

   同誌報道のドライブデートについて、伊藤アナの軽率さを指摘したのが、芸能リポーターの井上公造氏だ。18年4月13日放送の情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に生出演し、伊藤アナが同年3月末で所属事務所をやめたことに触れた上で、

「会社やめました。仕事をしていません。ネット上では『結婚?』とウワサが流れている最中です。マスコミは狙うに決まっている。その時に何ノコノコと出かけているんですか」

と持論を展開した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中