2024年 5月 21日 (火)

関ジャニ∞渋谷すばる脱退で海外へ 「メンバーと何度も話し合った。でも......」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

村上信五さん「話聞いて最初は『なんでや?!』」

   ジャニー喜多川社長と電話で話し、脱退の決意を話したのは「2日前」、また7人全員で集まって話したのは「2回」という。一方、「バラエティー番組が嫌だという報道もあるが?」という質問には「責任をもって否定させていただきます」と即答した。

   ケガで欠席した安田章大さん(33)を除き、他のメンバー5人も出席。横山裕さん(36)は「正直、今日という日が本当に来ないでほしいという思いでいっぱいでした」と打ち明けた。一呼吸置いて「僕らなりに全力ですばるにいてほしいという思いを伝えました。でも、すばるの思いが強く、何の迷いもなく、それを聞いたときに、僕たちも下を向いていてはいけないと、本当に思いました。これから、すばるも厳しい道が待っていると思います。僕たちもすばるに負けないよう、全力で、前を向いて突っ走っていくので、皆様どうかお力を貸していただければ幸いだと思います」と振り絞った。感情をこらえきれず、何度も鼻をすすった。

   錦戸亮さん(33)は「すばる君にとって『こいつらしつこいな』と思うくらい、みんな必死で、どうにか引き留められへんかなとか思ったんですけど。でも冷静に考えて、僕は、すばる君自身がどういう状況におったり、恵まれた環境にいるとわかったうえでの決断をしたんだこの人は、と思った時には、もう何も言えなかったですね」。村上信五さん(36)も「話聞いて最初は『なんでや?!』でした。『嫌や』ですよね」「地元も近いところで育って同世代で育って、でもそこまで言うなら、幼馴染としては頑張れと言うしかない」。渋谷さんの決断を尊重し、背中を押した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中