2018年 10月 24日 (水)

元NHK「麿」登坂アナ、「ワイドナショー」で民放デビュー セクハラ騒動を謝罪

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「麿」の愛称で知られる元NHKアナウンサーの登坂淳一さん(46)が、2018年4月15日放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した。

   登坂さんは4月スタートのニュース番組「プライムニュース イブニング」(同局系)でメインキャスターを務める予定だったが、1月に「週刊文春」にセクハラ疑惑を報じられ、出演を辞退していた。報道後初のテレビ出演となった登坂さんは騒動の経緯について説明し、「本当に申し訳ない」などと謝罪した。騒動とは関係ないというが、1年前に離婚していたことも明かした。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...