2024年 4月 18日 (木)

りゅうちぇる悩み吐露「マスクとCAPしててもすぐバレる」 ファン「目元でバレます」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデル・タレントのりゅうちぇるさん(22)が2018年4月16日、変装してもすぐに自分だとバレてしまうという、有名人ならではの悩みを吐露した。

   ファンからは「目元でバレます」「オーラですよオーラ」などといった指摘が寄せられている。

  • りゅうちぇるさん(写真は2017年3月撮影)
    りゅうちぇるさん(写真は2017年3月撮影)
  • マスクと帽子をかぶっても「すぐバレる」というりゅうちぇるさん(画像はりゅうちぇるさんの公式ツイッターアカウントより)
    マスクと帽子をかぶっても「すぐバレる」というりゅうちぇるさん(画像はりゅうちぇるさんの公式ツイッターアカウントより)
  • りゅうちぇるさん(写真は2017年3月撮影)
  • マスクと帽子をかぶっても「すぐバレる」というりゅうちぇるさん(画像はりゅうちぇるさんの公式ツイッターアカウントより)

「髪色と声とオーラじゃない?笑」

   16日、りゅうちぇるさんはツイッターを更新し、

「マスクとCAPしててもすぐバレる!!!! 声かな??」

といって、マスクと帽子で「変装」した姿をアップした。

   ファンからすると本人だと「すぐわかる」そうで

「髪色と声とオーラじゃない?笑」
「金髪でしょ それにサングラスしたらどうですか??」
「ファッションでしょ!!!!!!」
「オーラですよオーラ」
「目元でバレます」

   など、さまざまな意見が寄せられている。中でもりゅうちぇるさんのクリクリした目が特徴的だという意見が散見される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中