2024年 5月 8日 (水)

T.M.R.西川「リア充インスタ」への本音 「嫉妬」ツイートに3万いいね

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「西川さんだってリア充してる」とのツッコミも

   しかし今回のツイートから察するに、「自身の今」を発信するよりも、「明日の自分の為の努力」の方が大切だと考えているようだ。

   こうした考えには、「素敵」「カッコいい」「励まされた」「同感」などといった声が多数寄せられている。投稿は計3万件近い「いいね」が押される反響を呼んだ(18日15時時点)。

   なお、一部西川さん自身も日常生活が充実しているとのツッコミも上がっている。

「私も同類です笑 でも私からしたら西川さんもリア充に見えるのですよ」
「西川さんだってリア充してるでしょっ!!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中