2018年 5月 23日 (水)

安田大サーカスHIRO、小学1年時の体重明かす 「もう私の今の体重越されてる」

印刷

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさん(40)が2018年4月18日、インスタグラムで自身が小学1年生の時の写真を公開した。

   当時の体重も明かされており、コメント欄では驚きの声が寄せられている。

  • 2018年2月撮影
    2018年2月撮影
  • HIROさんのインスタグラムより(一部加工)
    HIROさんのインスタグラムより(一部加工)

「面影ありますね」

   ヒロさんは「ピカピカの一年生(笑)一年生で体重60キロ...」と写真と共に投稿。

   小学1年生の時点で既に体重が60キロあったと暴露している。

   写真の服装は白シャツにベスト、短パンという出で立ちだ。

   ヒロさんは2017年に脳出血で入院して以降、ダイエットに取り組み、入院時に135キロあった体重が、18年3月2日時点で93.8キロにまで絞ったことをブログで明かしている。

   最新の体重は正確には不明だが、4月19日に投稿されたブログには「私は今年中に89キロに成れるのか」とあることから90キロ以上だとみられる。

   今回の公開された写真に対し、コメント欄では

「もう私の今の体重越されてる」
「面影ありますね」
「あのねーぼくねー大きくなったらねー」

等の声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中