2018年 5月 25日 (金)

羽生結弦、凱旋パレード後の会見でファンが釘づけになった「ツヤツヤ」って...

印刷

   平昌五輪で2連覇を達成したフィギュアスケート男子の羽生結弦選手(23)が2018年4月22日、地元・宮城県仙台市で凱旋パレードを行い、沿道には10万人以上の市民やファンが詰めかけた。

   パレード終了後には記者会見が行われ、その様子がNHKスポーツアプリやネットで配信されると、羽生選手の唇が「ツヤツヤ」「プルプル」だとネット上で注目を集めた。

  • 羽生結弦選手(2018年2月撮影)
    羽生結弦選手(2018年2月撮影)

「唇にしか目がいかない...」

   羽生選手は会見冒頭、パレード前後の心境をこう語った。

「たくさんの方々がパレードに来て一目見たいって言ってくださっていたので、僕自身もワクワクしながら(パレードまでの)この数日を過ごしていました。またこうやって無事パレードを終えることができ、自分自身改めて仙台に帰ってきたなという気持ちもすごくありましたし、改めて今回の金メダルの重みを感じたところです」

   その後も各メディアの記者らや高校生の質問に答える様子が映されたが、

「唇のうる艶は一体何なの;;;;」
「羽生さん唇ツヤッツヤじゃない??????最高」
「羽生くんの唇がぷるぷるすぎて、唇にしか目がいかない...」

など、視聴者の関心は羽生選手の唇に注がれることに。たしかにベビーピンクの唇がツヤツヤ、プルプルとしている。

   あまりに魅力的なリップに視線を奪われる人も続出し、

「なんで羽生さんあんなに唇ツヤツヤだったの、、、目が奪われて内容が頭に入らないやつ」
「記者からの質問に言葉を選んで誠実に答える羽生結弦氏には申し訳ないが。私の視線は、羽生くんの唇に釘付けで。女子ばりにツヤツヤ過ぎだろー」

と、会見内容が頭に入らないほど注目を集めた。

   さらに、女子もうらやむツヤツヤプルプル唇に、

「羽生くん、くちびるツヤツヤだし、お肌もツルツル お手入れ教えてもらいたい...」
「ところでくちびるには何を塗っていらっしゃるんですか!!!!!これだけ本当に教えてください!!!!!」

といった要望も寄せられた。

   ほかにも「美しさ3割増」「メンズ用リップのCMに起用すべき」など、羽生選手の唇に多くの関心が集まる会見となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中