2024年 4月 20日 (土)

人気YouTuber桐崎栄二「自作自演」動画で炎上謝罪 軽犯罪法違反「視聴者を楽しませたかった」

「二度とこのような過ちを犯さないことを...」

   桐崎さんはさらに、改めて

「皆様にご心配をお掛け致しましたこと、またご対応していただきました警察の方も含め、関係者の方に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません」

とお詫び。その上で、

「今回の動画に関して、自分自身視聴者の皆様を楽しませたいという思いがあり、撮影をしましたが、それは僕の勝手な思いであって、行動そのものは間違ったものであったことを今改めて反省しています。軽率な行動によって視聴者の皆様、応援してくださっている皆様にもご迷惑をかけてしまいました」

と反省の弁を述べた。

「今後は自分自身の動画制作に対する姿勢を見直して、より良い動画を作り視聴者の皆様に楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思っています。二度とこのような過ちを犯さないことを約束します」

としている。

   今回の「謝罪」動画で、桐崎さんの一件はインターネット掲示板やツイッターなどで再び注目を集めた。「頑張ってください!楽しみにしています」「桐崎栄二が戻ってきてくれた...嬉しい」と喜びの声が上がっている一方、

「ここまで視聴者騙すような動画出されて謝られても信じられないわw」
「ホントに反省してるなら、これからは考えて撮影してください」

と厳しい指摘も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中