2018年 5月 22日 (火)

YOSHIKI、ポール・マッカートニーとの2ショット公開 25年前にはビートルズのあの人と...

印刷

   ロックバンド「X JAPAN」リーダーのYOSHIKIさんが、元ビートルズのポール・マッカートニーさん(75)との2ショット写真をインスタグラムで公開し、ファンらから驚きの声が上がっている。

   ピアノやドラムなどが置かれた音楽スタジオで、ポールさんは、YOSHIKIさんの左側に立ち、右肩に手を置いている。なんとも親密そうな写真だ。

  • ジョージ・マーティンさんと25年前に(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムより)
    ジョージ・マーティンさんと25年前に(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムより)
  • ポール・マッカートニーさんとの2ショット(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムより)
    ポール・マッカートニーさんとの2ショット(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムより)

「なんて刺激的なんだ!」

   YOSHIKIさんは2018年4月21日、写真をアップしたインスタで、この日の午後にポールさんと会ったことを明かした。そして、「なんて刺激的なんだ!」と英語で感激の気持ちを表した。

   首の手術を受けて復活したYOSHIKIさんは、4月10日、11日にあったX JAPAN再結成10周年記念コンサートで、ドラマーとして健在ぶりを示した。X JAPANは、21日には、アメリカ・カリフォルニア州内であった野外ロックフェス「Coachella Music and Arts Festival」に出演しており、その前後にYOSHIKIさんはポールさんと会ったらしい。

   インスタのコメント欄では、なぜポールさんと会えたのかとの疑問も出ていたが、「凄いっすね」「羨ましい2ショット!」「セッションの様子気になります」などとファンらから書き込みが相次いでいる。ポールさんが若々しく見えることも話題になっていた。

   なお、YOSHIKIさんは、翌22日のインスタで、25年前にX JAPANのアルバムを発表したとき、「5人目のビートルズ」と呼ばれた音楽プロデューサーの故ジョージ・マーティンさんと会ったとして、親密そうな古い白黒写真もアップしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中