2024年 4月 26日 (金)

生駒里奈が卒コンで「AKB楽曲」 「まゆゆさんは私の光です」2人の絆に「大好き」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「涙が止まらなかった。いこたん、本当に本当にお疲れ様」

   卒業コンサートでは、生駒さんは「心のプラカード」に加えて、兼任後初めてチームBでお披露目した「初日」、渡辺さんとチームBで共演した「てもでもの涙」を披露した。

   渡辺さんのツイートによると、舞台の稽古後に急いで駆け付け、最後の2曲を見届けることができた。渡辺さんも感無量だったようだ。

「涙が止まらなかった。いこたん、本当に本当にお疲れ様。長い間頑張ったね。卒業おめでとう!」
「心のプラカードを歌ってくれたみたいで...本当に嬉しい。大きな会場でこの曲が歌われるのは私の卒コンが最後だろうと思ってたから...いこたんありがとう」

   生駒さんは5月6日に千葉市内で行われる握手会で正式にグループを卒業する。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中