2018年 5月 25日 (金)

羽生結弦とのツーショット、アッコが「会えて嬉しかった」と公開 「めちゃ近い」ファン絶叫

印刷

   歌手の和田アキ子さん(68)が2018年4月25日、フィギュアスケートの羽生結弦選手(23)とのツーショット写真をツイッターで公開した。

   和田さんはこの日、天皇、皇后両陛下が主催する春の園遊会に招待客として出席。東京の赤坂御苑で開かれたこの催しの中で、羽生選手と会話をする機会があったという。

  • 羽生結弦選手(写真は2018年2月撮影)
    羽生結弦選手(写真は2018年2月撮影)
  • 和田アキ子さんと羽生結弦選手のツーショット(画像は和田アキ子さんのインスタグラムより)
    和田アキ子さんと羽生結弦選手のツーショット(画像は和田アキ子さんのインスタグラムより)

和田さん「会えて嬉しかった」

   「羽生くんとお会いできました」と笑顔の絵文字付きで報告した和田さん。ツイートには、笑顔を浮かべたスーツ姿の羽生選手と顔を並べて撮影したツーショット写真が掲載されている。

   投稿によれば、羽生選手から「いつもテレビで見てます」と声をかけられた和田さんは、

「私もいつもテレビで見てます。怪我の中大変ですね!感動ありがとう」

と返したという。投稿のハッシュタグでは、「#会えて嬉しかった」とも振り返っていた。

   また、和田さんは投稿した写真を撮影するにあたって、「(羽生選手に)自撮りのやり方教えてもらいました(笑)」とも報告している。

   実際、同日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)では、和田さんが持つスマホにすっと手を伸ばして、使い方を教える羽生選手の姿がVTRで紹介されていた。

「羨ましい...」「めちゃ近い」

   こうした2人のやり取りを受けて、ツイッターやネット掲示板には、

「ツーショット撮ってる~羨ましいアッコさん」
「羽生くんアッコさんの携帯触ってる...羨ましい...ハァハァ...」
「スマホ画面をのぞき込むアッコ御大と羽生くんの頭がめちゃ近い」

などとうらやむ声が相次いでいる。そのほか、咄嗟に和田さんにスマホの使い方を教えた羽生選手の行動について、

「スマホを持つアッコさんの手に手を重ねて操作を見てあげてるの、めっちゃ王子様じゃんって思った」
「自撮りがちゃんと撮れてるかアッコさんのスマホを見てあげる羽生さん、優しい」

と絶賛するユーザーも出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中