2018年 11月 15日 (木)

TOKIO山口メンバー「キスするんだね、鳥も...」 「タイムリーすぎる」報道当日の「ZIP!」発言

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2018年4月25日夕、自宅で女子高校生に無理やりキスをしたなどとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたと報じられた「TOKIO」の山口達也メンバー(46)は、同日朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に生出演していた。

   この日の放送中、山口さんが「キス」について言及する場面があったことが、インターネット上で「タイムリーすぎる」などと話題になっている。

  • 山口達也メンバー
    山口達也メンバー

「キスするんだね、鳥も...」

   25日朝の「ZIP!」では、様々な動物の変わった行動をまとめたVTRを放送。その中には、エトピリカという海鳥が、求愛行動として人間のようにくちばしを触れ合わせ、キスのような行為をするというシーンがあった。

   このとき、画面左下のワイプには山口さんの顔が。その表情を確認すると、一瞬だけ真剣な表情を浮かべる瞬間があったが、その後は口をポカンと開けながら鳥のキスシーンを眺めていた。

   こうしたVTRについて、番組MCの桝太一アナウンサーからコメントを求められた山口さんは、

「キスするんだね、鳥も...」

と呟いていた。

   書類送検報道の数時間前に交わされたこのやり取りは、ネット上で注目を集めることに。ツイッターには、

「タイムリーすぎる」
「お前鳥のこと言うとる場合じゃないやん」
「今朝ご機嫌でキスする鳥に食いついてたのに、、、」

といった声が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中