2018年 9月 19日 (水)

剛力彩芽と交際!「開き直り」ZOZO前澤社長が披露した「朝食」

印刷

   女優の剛力彩芽さん(25)との交際を明かした、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ(千葉市)の前澤友作社長(42)の「開き直りっぷり」が話題だ。

   ふたりの交際は、2018年4月26日発売の「女性セブン」で報じられ、前澤氏は即座にツイッターで認めた。各社報道によると、剛力さん側も「真剣におつきあいしています」と事務所を通じてコメントしているという。そんななか、前澤氏からはさっそく「ノロケ」にもとれるツイートが――。

  • ランチパック画像をツイート
    ランチパック画像をツイート

報道直後には「まあバレたよね」

   前澤氏は4月26日午後、「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」と女性セブンの報道に言及。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と、全面的に認めるツイートを行っている。

   スタートトゥデイは27日夕方に、決算説明会を予定している。そこでは同社の3か年中期経営計画が発表され、発送が遅れている採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」の納期についても語られる予定だ。そんな大舞台を前に、27日朝に前澤氏は、こんなツイートをした。

「よーし、今日はいろいろと重大発表ありますよー。そんな日の朝食はもちろんこれ!元気出して一日頑張りましょう!!」

   ツイートには、車中で撮影されたと思われる画像が。手にしているのは、山崎製パン「ランチパック」のピーナッツ味だ。剛力さんが2011年12月からCMキャラクターを務めている商品とあって、つぶやきには、

「CMのあの人という示唆でしょうか...」
「一緒にあのダンスするのですか?」
「そういうところ、素敵です」

といったリプライが届いた。これだけだと、あえてツイートしたのかは不明だが、

「こういうノロケをしてみたい。まずはCMに出てる相手を見つけるところからだな」

との反応を前澤さん自身がリツイート(RT)していることから、意図した投稿なのだろう。

   また、同じく剛力さんがCM出演しているヤクルト「ジョア」にひっかけて、

「ヤクルトジョア ジョア誰の物? あなたのもの、だったんですね」

といった声も出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中