2024年 4月 20日 (土)

TOKIO山口事件、中条きよし「2人もいたら、蹴飛ばして逃げられる」発言に批判殺到

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ファンとしてね、信じていたんだと思う」

   坂上さんは「でもやっぱり、未成年ですから」と再び反論し、ゲストの女優・東ちづるさんも

「それはね、ファンとしてね、信じていたんだと思いますよ。絶対にそんなことはないって」

と主張。中条さんはそれでも「信じていたからって、親兄弟とか親戚のウチへ行くわけじゃないから。まったく知らない男の家へ行くわけだから」と話した。

   こうした中条さんに、坂上さんは改めて

「女子高生のことを言う前に46歳のあれだけ有名な方が女子高生を自宅に呼ぶっていうことがまず問題だと思いますよ」

と持論を展開。中条さんはこれを聞き、

「それはもちろんだよ。呼んだ上に酒飲んでてね、そういうことをするのはわるいことだから、本人が償うべき罪ですよ。これを前提とした上でね、これからそういうこと起きうるわけだから、行かないようにするべきですよ」

と説明していた。

   ツイッターなどインターネット上では、中条さんの主張に

「かなり正論。昔から男の家に行くのはそういう事を覚悟しろ!と言われてる」
「山口メンバーが一番悪いんだが、
高校生が男の家に行くのも問題でしょ」

との声が上がっていた。ただ一方、

「番組の兄貴的存在な彼から家でわいせつ行為を受けるなんて想像出来ない娘も全然いるだろ」
「46歳の分別あるおじさんに女子高生が襲われても逃げない方が悪いなんてヤバい考え」
「道端歩いてるおじさんに誘われた訳じゃなく仕事で一緒だった山口に誘われたからついて行ったんだよ」

との反論が多数を占めていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中