2024年 4月 19日 (金)

ウィル・スミスのインスタに山P! 驚きの声が殺到するなか、「登場」にはワケが...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

2人で買い物に行ったことも

   18年3月31日に横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に、スペシャルゲストとして、ジェイデン・スミスさんが参加した。ジェイデンさんがステージでパフォーマンスする前、シークレットゲストとして、山下さんが登場した。

   その模様の一部は、4月2日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で放送された。ステージ上で山下さんは、ジェイデンさんのことを「友達」だと紹介している。

   同番組では、2人に舞台裏でインタビューをする様子も放送した。2人は仲睦まじい様子を見せていた。

ジェイデン「昨日は一緒にMV(ミュージックビデオ)の撮影をしたんだ」
山下「買い物に行ったり、MVの現場に遊びに行ったりしました」

   2人は山下さんの友人を通して米・ロサンゼルスで知り合ったという。アナウンサーに山下さんの好きなところを聞かれると、ジェイデンさんはにこやかに「トモはすばらしいんだよ!」と絶賛。山下さんは照れくさそうにしていた。

   共演の可能性を聞かれると、山下さんは

「日本でまた一緒にステージで歌ったりできたらいいなと思います」

と話した。

   ウィル・スミスさんは4月24日、ラテン系の音楽で踊っている動画もアップしており、そこにも山下さんの姿が確認できる。動画は1200万回再生突破と大きな反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中