2024年 4月 20日 (土)

TOKIO山口達也に梅沢富美男が吠える 「お酒のせいとか言い訳しちゃダメ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   退院後に「つい飲みすぎて...」と、2018年4月26日の会見でTOKIOの山口達也メンバーが語った、強制わいせつに至るまでの経緯について、俳優の梅沢富美男さんは26日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で「言語道断」と強く批判した

   会見で事件の詳細が明らかになって以降、原因となった山口メンバーのアルコール問題を問題視する声も大きくなっている。

  • 書類送検されたTOKIOの山口達也メンバー
    書類送検されたTOKIOの山口達也メンバー
  • 書類送検されたTOKIOの山口達也メンバー

退院後の深酒に「言語道断!」

   山口メンバーの記者会見の話題では、梅沢さんは

「俺もTOKIOのメンバーとはよく仕事をすることが多いので、全員とお仕事もさせていただいているし、良く知ってるしね。実にいいメンバーですよ」

と付き合いの深さを語った上で、「ただね」と切り出すと、怒りをにじませながら

「こんなこと俺に言われなくたって、彼は分かってたんだと思うんだけど。TOKIOという看板と、ジャニーズという看板と、今自分がどこの立場に置かれているかっていうのを理解しなきゃ本当にダメだよ。彼1人の問題でもなんでもない、メンバーがいるんだ。それから彼の横にいるメンバーの中で、彼を支えているメンバーもいるだろうし、番組を持っているメンバーもたくさんいる。それを全てダメにするようなことをやってだよ、もう少し考えないと。俺はね、本当に山口君のこと大好きだから。お話もするし、一緒に仕事もやったこともあるし。TOKIOのメンバーとはみんな仕事をやった。でもね、それを考えたら、こんなことやっていいか悪いことか分かりそうなもんだ」

と痛烈に批判。続けて、

「それともう1つ!お酒のせいになんて絶対にしちゃだめだよ!大体彼、お酒で失敗したことがあって、それで病院に行ってるわけだろ?退院してきたその日にお酒を飲むなんて言語道断だよ!」

と、山口メンバーが会見で繰り返したアルコール問題について言及し、その後も「お酒のせいにしましたとか言い訳しちゃダメ」と重ねてコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中