2024年 4月 20日 (土)

「Rの法則」でロッチ中岡「高校生とふれ合ったら捕まるかも」 その時、山口達也の表情に注目集まる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「どんな心境で聞いてたんだろう」

   山口メンバーが自宅マンションで女子高生に無理やりキスをするなどをしたのが2月。女子高生は警察に被害届を提出したが、示談が成立し、取り下げられた。山口メンバー本人がことのてん末を知ったのは3月末。4月16日、この時の山口メンバーの胸中に関心が集まっている。

「このコメントのときのワイプの山口の表情...」
「山口くん、どんな心境で聞いてたんだろう」
「ワイプの山口の顔が笑ってない」
「山口がやらかしたの2月だから、ロッチさんの発言の時点ではもうタイホ秒読みだったんじゃね?」
「ロッチが、山口メンバーの行く末を予言していた...?」

(4月27日19時追記)
4月16日放送は生放送だということがわかり、本文の一部を修正しました。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中