2024年 4月 24日 (水)

生後6か月...夫が、妻に「10万円」贈った理由 サプライズに18万の「いいね」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

夫の「気遣い」に絶賛の声

   4月24日、だいちちさんはこの日の出来事をツイッターで明かした。

「あの...ちょっと...自慢してもいいですか?息子、今日でハーフバースデーなんです。そしたら、旦那が『半年間ありがとう』って10万円くれたんです。一年で掛かるミルク代が約14万なので、それを母乳で頑張ってくれてるから、って。...嬉しくて泣きました」

   この投稿には26日時点で18万件を超える「いいね」、400件を超えるコメントが寄せられていることが確認できる。コメントのほとんどが夫を称えるものだ。

「なんて素晴らしい旦那様!」
「羨ましいご主人。そんな人と結婚したかった!」
「ジーンときました」
「いい旦那だ!!母乳代があってもいいよね」
「こういう気遣いできる人中々いないよ」

   だいちちさんに10万円の使い道について聞くと、ここでも夫の優しい気遣いが見られた。

「息子のために貯金しようと思ったのですが『ママが笑顔の方が息子にとっても家族にとっても良いから、マッサージや自分のために使ってね』と言ってくれたので何か自分のために使いたいと思います」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中