2024年 4月 20日 (土)

北澤豪、ハリル会見をバッサリ 「この監督では勝てない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

通訳の涙は「仕事がなくなってしまったから」

   さらに番組では、27日の会見の通訳が、これまでハリル氏の通訳を務めてきた樋渡群さんではなかったことが話題に上った。樋渡さんはハリル氏が解任後に再来日した際、言葉を詰まらせて嗚咽するなどしたことが注目を集めていたが、北澤さんはこれについて、

「通訳の人もね、仕事がなくなってしまったから大変な思いはあったのかなと」

とコメントした。

   こうした発言を受け、ツイッター上では

「北澤豪に何の実績があってハリルの事を勝てない監督と言うのかね?」
「通訳が泣いたのは仕事がなくなったから?なわけねーだろ」
「ガッカリしました、結局この人も日本サッカー協会側の人間なんですね」
「サッカーも相撲みたいに協会腐ってるんだなあという印象」

といった批判的な声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中