2018年 9月 22日 (土)

イモト、バービーら女子会で6人スッピン一斉披露 顔を隠したのは誰?と「犯人探し」

印刷

   イモトアヤコさん(32)ら女性芸人6人が入浴し、スッピンの顔を一斉に披露する写真をインスタグラムなどに投稿し、話題になっている。

   イモトさんらワタナベエンターテインメントに所属している女性芸人は、定期的に女子会を開いている。

  • スッピン披露のメンバー(バービーのインスタから)
    スッピン披露のメンバー(バービーのインスタから)
  • 禁止マークは「失敗例」とか(バービーのインスタから)
    禁止マークは「失敗例」とか(バービーのインスタから)

「#すっぴん過ぎて全顔隠す #ブルゾンちえみ」

   2018年4月29日は、長野・軽井沢へ1泊2日で行った「ワタナベ女子会」で、一緒に風呂に入ったと、メンバーがインスタなどで次々に報告した。

   バービーさん(34)は、入浴写真を2枚投稿した。2枚目は「失敗例」と写真に印字されており、バービーさんの胸の部分が禁止マークで隠されている。うまく撮れずに何回も撮り直しをしたそうで、もう1枚は成功例のようだ。

   ところが、6人のうち、1人だけ両手で顔を隠す芸人がいて、インスタのコメント欄などで、誰なのか「犯人」探しが行われている。

   バービーさんのインスタには、やしろ優さん(30)らほかのメンバーの名前が挙げられており、種明かしもされた。「#すっぴん過ぎて全顔隠す #ブルゾンちえみ」とあり、「犯人」は、ブルゾンちえみさん(27)だった。濃い目のメイクで売っているだけに、恥ずかしかったのかもしれない。

   女子会の入浴スッピン写真については、「誰得だよw」といった声もあったものの、「メチャ 楽しそうですね」「癒される~」「仲間に入りたーい!」などと書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中