2018年 11月 18日 (日)

鉄腕DASHスタッフが、事件後のTOKIOにかけた「うれしい言葉」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「TOKIO」の代表的な番組である「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)。

   山口達也メンバー(46)の事件後、今後の行方が注目されるなか、番組スタッフが伝えた「言葉」が感動的だと話題になっている。

  • 「ザ!鉄腕!DASH!!」公式サイト
    「ザ!鉄腕!DASH!!」公式サイト

「僕らもTOKIOです」

   2018年5月3日の「ビビット」(TBS系)では、国分太一さん(43)が「他局で申し訳ないんですけど」と前置きしながら、「鉄腕DASH」のスタッフと話し合いの機会を持ったと明かした。

   そこで謝罪した国分さんらに、スタッフは、こんな「うれしい言葉」をかけたという。

「僕らもTOKIOです。表に出ているのは、5人......いまはもう4人ですけれども、裏で活躍しているTOKIOのことも忘れないで下さい」

   「もうひとつのTOKIO」からのメッセージを受けて、国分さんは「感謝の気持ちしかないので、向き合って、これまで以上にやれることはやっていきたい」と続けた。

   ツイッターでは、ビビットを見た人々から、

「これは泣くね」
「鉄腕DASHのスタッフ素晴らしい」
「朝から号泣して言葉にならなかった」

といった反応が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中