2024年 4月 27日 (土)

のど自慢でハプニング!? 個性派出場者の「チェリー」にお茶の間凍る

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ツイッターアカウントも特定?

   非常に特徴的な人であったせいか、この「小林メンバー」には注目が集まり、「私がチェリーボーイですってどう言う意味」などと凍りついたひとがいたほか、

「ほんと草 賞あげていいレベル」
「歌が入ってこないわ」
「軽い放送事故www」
「チェリーボーイの小林メンバー恐怖すぎて夢見てるのかと思った」

と、面白がる人が多く見られた。放送直後にはツイッターの「トレンド」に、そのフルネームがランクインするなど、大きな反響が。

   ほかにも、ツイッターのアカウントを特定したとする人がいたり、「誰だか知らないけど応援してるぞ」と、ファンが増えていたりと、その関心が高いことがうかがえる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中