2024年 4月 20日 (土)

山口達也が契約解除 翌朝、ZIP!枡アナの冒頭あいさつが「意味深」と評判

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2018年5月6日、ジャニーズ事務所が山口達也さん(46)との契約を解除したという衝撃的なニュースが舞い込んだ。

   7日朝、山口さんが約7年間コメンテーターを務めていた情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で、枡太一アナウンサー(36)が発したコメントが「意味深」だと話題になっている。

  • 元「TOKIO」の山口達也さん
    元「TOKIO」の山口達也さん
  • 元「TOKIO」の山口達也さん

「山口メンバーのことをいってるのかな?」

「ゴールデンウィークも終わり、今日から久々に日常が戻ってくるという方も多いと思います。また仕事が始まり、また学校が始まり、なかにはちょっぴり憂うつな月曜日を迎えている人もいるかもしれません。でも本当は戻れる日常があるということ、それ自体が本当に素晴らしいことなんだと思います。風が吹いていても、雨が降っていても、目の前にあることから取り組んでいきましょう」

   7日の「ZIP!」冒頭の枡アナの挨拶は、連休明けを意識したものだった。ツイッター上では、「朝から枡アナの言葉に救われる」「刺さるな」など、好感を覚えた人が散見される。一方で、元TOKIOの山口さんに向けたメッセージだと受け取った人も少なからずいるようだ。

「いつもの冒頭のコメントが意味深だった...」
「なんか山口氏のこととかけてるのかなぁと勝手に深読みしてしまった」
「うちには山口くんに向けて言ってるように聞こえたよ 山口くんに届いていますように」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中