2024年 4月 25日 (木)

嵐・櫻井が「山口達也事件」に言及 「お下がり」も着た特別な関係だった

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「翔くんめっちゃ涙堪えてた」

   そのうえで、

「5人で20年以上かけて作ってきた、少しずつ少しずつ作ってきたグループというものを、これから5つではなく、4つの柱で支えていくというのは、簡単なことではないと思います。とても残念なことではありますけれど、今後の4人の先輩の背中を、見続けていきたいなと思います」

とメッセージを贈っていた。

   同番組で長年キャスターをつとめ、堂々とした姿勢で自身の目線からコメントをすることも多々ある櫻井さん。だが、この日は言いよどむ瞬間もあり、声を震わせるようなところも。一つ一つ慎重に言葉を選ぶさまは、長く慕ってきたTOKIOや山口さんへのやり切れない胸中をうかがわせたようで、ツイッター上では

「翔くんめっちゃ涙堪えてた」
「コメント泣きそうでした」
「どんなに苦しくても哀しくてもキャスターとして一生懸命言葉選びながらコメントする翔くん本当に凄いよ」
「大好きな尊敬する先輩だったんだろーなってコメント聞いてて思った。。。」

といった声が相次いでいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中