2024年 4月 29日 (月)

小室哲哉、久々インスタも... ファン「顔色が心配すぎる」

「なんか顔、怖いよ...」

   投稿には、海を背景にした自身の近影も添えられていた。

   黒いフードを被った小室さんが写るが、顔が極端に白い印象を受ける。白塗りメークをしたような面輪となっており、投稿のコメント欄などでは、

「顔色が心配すぎる」
「てっちゃん...なんか顔、怖いよ...まずはゆっくり休んで、一息ついたらまた、てっちゃんなりの活動に帰ってきてくれ」

などと体調面を気にかける声が多数寄せられた。

   小室さんは、

「また、また、何かしらからから近況が、報告されるかもしれませんが、メディアの皆さんも暖かいです。では、また」(原文ママ)

と締めくくっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中