2018年 11月 17日 (土)

本田圭佑、瀬戸大也、畠山愛理も! 超大物アスリートに愛される武井壮

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの武井壮さんが2018年5月6日に45歳の誕生日を迎えた。そのお祝いには、日本のトップアスリートたちがかけつけた。

   サッカーの本田圭佑選手(31)、競泳の瀬戸大也選手(23)ら豪華面々に、ファンらからは「すげーーー!」「混ざりたい」といった声が上がっている。

  • 武井壮さんの誕生日をトップアスリートがお祝い(画像は武井壮さんのインスタグラムより)
    武井壮さんの誕生日をトップアスリートがお祝い(画像は武井壮さんのインスタグラムより)
  • 新年会にも豪華メンバーが集結(画像は武井壮さんのインスタグラムより)
    新年会にも豪華メンバーが集結(画像は武井壮さんのインスタグラムより)

武井「みんな大好きで素敵な仲間たち」

   7日、武井さんは誕生日会の様子をインスタグラムにアップした。写真には本田選手、瀬戸選手、新体操の畠山愛理選手(23)、ラグビーの山田章仁選手(32)、タレントの稲村亜美さん(22)が写っている。写真にはいないが、元体操選手の田中理恵さん(30)もかけつけたようだ。過去のインスタグラムの投稿から、場所は武井さんの自宅と思われる。

「武井壮45周年記念。。豪華アスリート達がお祝いしに来てくれて幸せだった。。みんな本当にありがとう。。このあとエレガンスな田中理恵ちゃんも来てくれた。。みんな大好きで素敵な仲間たち。。」

   そうそうたる顔ぶれにコメント欄には、「すげーーー!」「うおー、混ざりたいです」「オールスター」「豪華ですなー」と興奮したファンらのコメントが相次いだ。

新年会にも豪華メンバーが集結

   武井さんのこうした自宅パーティーに豪華なメンバーが集まることは、最近では今年1月にもあった。

   1月7日に公開した新年会の写真には、吉村真晴選手(24)、陸上の山縣亮太選手(25)、元バドミントン選手の小椋久美子さん(34)、元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛さん(32)らが写っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中