2018年 9月 22日 (土)

指原莉乃、髪カットし大胆イメチェン 「短ァ~~っ」とビール飲む姿も投稿

印刷

   HKT48の指原莉乃さん(25)が胸まであった長い髪を切って、短めのボブにしたと、ツイッターなどに写真をアップした。

   「大胆イメチェン」「雰囲気ガラリ」などとネットニュースで紹介されているが、異論も出ている。

  • 髪を切る前の指原莉乃さん(2018年1月撮影)
    髪を切る前の指原莉乃さん(2018年1月撮影)
  • ツイッター投稿の髪カット写真
    ツイッター投稿の髪カット写真

「夏ですね」

   「髪を切りました!」と、指原さんは、2018年5月8日、口に両手を当ててやや恥ずかしげな表情の顔写真をツイッター上に投稿した。

   東京都内の美容室で著名な美容師に髪を切ってもらったといい、「夏ですね」と涼しげな様子のカットもほかに2枚アップしている。

   インナーカラーとして髪の内側を紫色に染めており、その写真もインスタグラムに載せた。前髪の分け目も以前とは変わっており、「こっちの方が流れやすいみたい」とまんざらでもなさそうだ。

   夏らしくTシャツ姿で生ビールを飲む姿も投稿し、自らの写真を見て、「短ァ~~っ」と改めて驚いていた。

   指原さんのツイートなどには、「莉乃ちゃんめっちゃ可愛い」「似合いますねー」「少し大人な感じになった!」などとファンらから賞賛の言葉が書き込まれた。ネットニュースもこの話題を次々に取り上げ、指原さんの髪型をショートカット、ショートボブだとして、「イメージをがらりと変えた」「大胆なイメージチェンジ」などと紹介している。

   これに対し、ニュース配信先のコメント欄では、「全然ショートじゃないやん」「バッサリは30センチくらい切ったら使って欲しい」といった声も多くあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中